jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019年 広島WASコンテスト結果

2019年 広島WASコンテスト結果

webより先にJARL NEWS夏号で発表になってしまいました。

今年の2月下旬に気合十分で移動運用で参加しましたが…
イメージ 1


















嫌~な予感が的中。コールサインはありませんでしたOTz...

局数では入賞の可能性もあったのですがね。
イメージ 2
























QIL局よりも9局多くやっておりましたが、やはりマルチで負けていたようです。
広島局とQSOすると5点というルールも敗因でした。
スキャッターで広島局が聞こえていましたが、50Wでコールしても気付いてもらえずでした。
こればっかりは仕方がありません。

14メガだけWの局が2局も入賞していますが、海外は確かに県外ですが、別枠にしてあげなくてはねぇ。
今回みたいにWとJAがOPENしている時は良いけど、逆の場合もありますから。

・・・と愚痴ばかり書いてスッキリしました!
忘れます。6m AND DOWN頑張ります。

入賞された各局、おめでとうございます。
(UYB、HCL、CSY局はダブル入賞おめでとうございます)