jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 オール神奈川コンテスト結果発表

表題のコンテスト結果がメールで来ました。
HPも交信されています。こちら

JL1LOF局との合同運用でした。
LOF局は6m、私はHFハイバンドです。
イメージ 1




















さて結果は…(県内HFハイバンド電信電話)
イメージ 2






















何とか県内1位をいただきました。
念願の、神奈川非常通信訓練+オール神奈川 ダブル3年連続1位を達成できました。
来年以降は肩の力を抜いて参加したいと思います。

惜しくも僅差2位のVXT局は日頃からコンテストでお世話になっていますので、複雑な気持ちもあります。
3位のDIR局は移動運用の大ベテランで数々のコンテストに入賞されています。
1位~3位は大混戦で、ちょっとしたタイミングでひっくり返る要素が多分にありました。

今回はEsが出ましたので、波乱含みは覚悟しておりました。
何とかEsを味方につけることができました。

さて、一緒に移動されたLOF局は?

見事、6m電信電話で優勝されました! おめでとうございます。

・・・という訳で、令和元年に地元コンテストでLOF局とアベック優勝できたことは良い思い出になりました。

順位表を見てみると、コールサインとお顔とお名前が一致する方が数多く入賞されていました。

おめでとうございます。