jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019(第71回)オール横浜コンテスト結果発表

2019(第71回)オール横浜コンテスト結果発表

表題のコンテストの結果がコンテスト事務局のDNV局から送られてきました。

実はハムフェアで入賞局の速報が掲示されていたので、知ってはいたのですがHi

入賞局一覧

f:id:jk1wsh:20190906235350p:plain

やりました!激戦の市外電信電話で初入賞となりました。

何度かこのコンテストは参戦していましたが、なかなか入賞には至りませんでした。

市外電信電話の結果です。

f:id:jk1wsh:20190906235545p:plain

以下省略

3位/77局でした。VDP、50Wで何とかなりました。

何と7位に6エリアのコンテスト(大)王が喰いこんでいます。

10mのみのコンテストなのに凄いことです。

Esがあと30分早く出て、スタートからコンテスト王が参戦していたら負けていましたHi

 

1度は入賞したかったロカコンなので、10月5日の横浜中華街表彰式には行こうと思います。

交信いただきました横浜各局、ありがとうございました。

(一応、私も幼少時から社会人3年目までは横浜市民でした)