jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2020 オール埼玉コンテスト / 2019オール九州コンテスト結果

2020 オール埼玉コンテスト

今回は休暇の調整に失敗し、この3連休は仕事でした。

ただ、本日は遅番だったので仕事に出かける前の1時間だけ参加しました。

時間的にといいますか、ロケが極めて悪いので3.5MHzしかPathがありません。

レート

f:id:jk1wsh:20200113234902p:plain

とにかく時間が無いので、ハイパワーで参加しましたがアンテナ効率が悪いため50W の移動局に毎回呼び負けしました。

(フルサイズの50Wのほうが飛びますね)

マルチ

f:id:jk1wsh:20200113235137p:plain

マルチがたくさんあって楽しそうだな。

神奈川コンテストもこうしてくれないかな。

郡って何の意味もない塊。矢張り「町、村」が意味がある。

郡役場ってないでしょ。

NHKだって「埼玉県のときがわ町」とアナウンスする。

比企郡ときがわ町」とは絶対に言わない。

(すみません、郡部町民の愚痴です)

スコア

f:id:jk1wsh:20200113235714p:plain

オールCWでした。

交信いただいた埼玉各局ありがとうございました。

 

2019オール九州コンテスト結果(追記)

すでに何日か前に発表されておりました。こちらからどうぞ。

今朝、HPを見に行ったら気が付きました。

f:id:jk1wsh:20200114095624p:plain

知っている方をコールして終わりでした。

入賞された各局おめでとうございます。