jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 KCWAコンテスト結果 / 1月の実績

2019 KCWAコンテスト結果

表題のコンテスト結果が出ていると、OED局のtweetで知りました。TNX

3.5MHzシングルバンド

f:id:jk1wsh:20200131213333p:plain

11位以下省略

7位/38局でした。

前回は4位次点でしたが、今回は強豪局が増えて3つ順位を落としました。

これだけの強豪局の中で50W移動局で10位以内になれたので良かったと思います。

 

1月の実績

f:id:jk1wsh:20200131213729p:plain

御覧の通り3.5と144に偏りすぎておりますHi

40mはボウズかな?と思っていたら先ほどPJ2ND(キュラソー)とCWで出来ました。

100WにGP野郎でした。40mバンドのカリブは初でした。

完全に相手局のBigアンテナと地獄耳に助けられました。

FT8は要らないかな(ウソ)

【追記】

LoTWにUPしたら…

f:id:jk1wsh:20200131222759p:plain

早くもCfm出来ていました。