jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 全市全郡コンテスト結果/東京CWコンテスト賞状

2019 全市全郡コンテスト結果

 

本日の午前中に発表がありました。

入賞局リストはこちら↓ クリックするといきなりLOF局が目に飛び込みます(笑)

www.jarl.org

さて、結果は… この切り取り方に悪意はありません

f:id:jk1wsh:20200221234330p:plain

X21のMとPの2部門1着でした。さすがに固定からHのIBI局には適いません。

台風接近で、初日の移動は断念。台風が通り過ぎた翌日から移動開始。

↓その時の記事です。

jk1wsh.hatenablog.com

運用を開始したら、知り合い局のEBU/1局とナンバー交換をしたら

どうやら部門がバッティングしていることに気づき、バトル?になりました。

先日、飲み会でEBU局にお会いした時にネタばらしで20Q程度私が多かったことが判明。複雑な気持ちでした。EBU局は、いたって爽やかでした。今年も何かでバトルしましょう。

お蔭様で2年連続、JARL4大コンテスト全回入賞(8回連続)を達成できました。

連続入賞はその1つ前のACAGから続いておりますので、今度のALL JAで入賞できたら、10連続となります。ちょっと狙ってみようかと。そうは甘くはないですがHi

 

知り合いの方、大勢入賞されていました。おめでとうございます。

 

東京CWコンテスト賞状

1週間前に届きましたが、単独で記事にするのもと思い溜めていました。

f:id:jk1wsh:20200221235904j:plain

このコンテストだけは、前後に多くのコンテストで小田原や箱根などで連戦するため、近場の2エリア足柄峠から軽く出ることにしています。なので、エリア入賞は比較的ハードルが低いです。

こちらはお蔭様で、3年連続シングルバンドエリア1着をいただきました。

14MHz、50MHz、144MHz、と3バンドいただきましたので次は28MHz辺りを。

 

ただ、東京都支部主催コンテストという視点で見ると…

2019年は東京UHFを落としましたので、2年連続東京都支部3大コンテスト全回入賞は逃してしまいました。

UHFに弱い私です。

まぁ、いいか。

 

【追記】

2020宮城コンテスト結果

県外3.5MHz

f:id:jk1wsh:20200222100017p:plain

以下省略

16位/42局でした。短時間参加にしては良いかな。

全然ダメだった記憶しかありませんから。