jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2020 ALL JA コンテスト結果 ほか

2020 ALL JA コンテスト結果

自宅からなのでこんなものです。

f:id:jk1wsh:20200909204158p:plain

QRPでは2着ですが、入賞はQRPの1着まで。

KZZ局を警戒して、X3.5Pに提出しようかさんざん悩んだ末、

裏目に出てしまいました。ちなみにX3.5Pに出していたら1着獲れていました(泣)。

※オールバンドで参加していました。

 

今回移動運用は自粛を呼び掛けていましたので、オールJAはノーカウントということにしておきます。(自分の中では)

※あと1つで10回連続入賞です。6Dも怪しいな。。。

 

大都市コンテスト結果

初参加、初入賞でした。

f:id:jk1wsh:20200909204815p:plain

 

2着/21局でした。油断していたらPSM局が頑張っておられました。

悪天候だったので仕方がない。

 

2020 ALL ASIAN DX CONTEST Pone

レート

f:id:jk1wsh:20200909205057p:plain

雷の合間に30分だけ参加。21MHzで30分で9局はかなり頑張りました。

 

SCORE

f:id:jk1wsh:20200909205248p:plain

DUの局だけ9局。DUはオセアニアなので1局3点。

…しかし、マルチが1なので寂しい点数に。

別にDU狙ったわけでもなく、雷が収まった時間帯にたまたまDUのみがOPENしていました。BYもBVもHLもUA0もKH2も全く入感なし。