jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2022 ALL JAコンテスト結果 ほか

2022 ALL JAコンテスト結果

X28 H/M/Pの3部門全国総合優勝でした。

そしてついに念願のオールタイムレコード1着を獲ることができました!

(注2)は、2002年種目新規設定とのことです。
今までにオールタイムレコードの5着までには記録されたことがありましたが、

完全な日本新記録は初めてでした。

↓ JE1SCJさんのページ(その他の記録で階層が深くなっています)

http://je1scj.o.oo7.jp/contest_top.htm

移動場所の関係で、参加は日曜日の日中のみ、いつもの遅刻早退でした(笑)

各局ありがとうございました。

 

2022 和歌山コンテスト結果

県外14MHzシングルオペ 1位タイ2着の着外。

1着でも梅干しは貰えなかったので悔しさがありません。

何故か7エリアのOMに囲まれるという珍事。

 

2022 青森コンテスト

ハイバンド3バンド出てみて、良さそうなところにエントリーしました。

(こういうのって、裏目に出るんだよな)

青森各局ありがとうございました。

 

2022 鹿児島コンテスト

オールバンド電信

昨年はAWSさんに次いで同部門2着でした。

今年はリベンジをと頑張りましたが、AWSさんより1QSO多くできたものの、

160mでのQSOが無かったので、また負けたようです。マルチが鍵か?

PBOさんも6mと10mで稼いでいたからな。

という訳でお楽しみでスコアは公表しません。

桜島噴火直後でしたが、甚大な被害は無かったようで何よりでした。

かごんまのよかにせどん各局、あいがとさげもした。