jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2023 ALL JAコンテスト

2023 ALL JAコンテスト

ログの締切りも過ぎ、集計前の「生」スコアも出たので詳細を。

スーパー無線号が新しくなりました。

黒っぽく見えますが、濃い青色です。貨物№になりました。

移動地:神奈川県小田原市

設備:FT-991M、2エレデルタループ、ポータブルバッテリー(1,000W)

参加部門:50MHz電信電話QRP X50P

レート

日曜日の明るい時間だけの参加で何とかなりそうな部門です。

実質11時間で300Qを超えることができました。

デルタループ恐るべし。5Wですよ。(決して盛っていません)

SCORE

QRPの宿命でマルチが乏しく目標点には及ばず。

昨年の優勝スコアは辛うじて超えました。

審査前の「生」スコアも良い感じでした。

今回は雨でしたので、低山担ぎ上げの方が思うように移動できなかったこともあります。申し訳ないとは思いますが、そういうことも総合した結果がコンテストです。

交信いただいた各局ありがとうございました。