jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

90,000 Acces 御礼

(コメントをいただくのも忍びないのでコメント欄は閉じております)

お陰さまで、本日知らない間に9万アクセス達成しました。

何とか年内の10万が見えてきました。
これもひとえに、毒者の皆様の温かいご支援の賜物です。

アマチュア無線局のQRO変更の情報を発信すべく始めたblogですが、だんだんとDX自慢やコンテスト自慢のblogになってしまいました。

これでは何の役にも立たない自己満足のblogで終わってしまいますね。

そんな反省もしつつ、訪問くださった皆様に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

JK1WSH 来年6月で開局40執念?を迎えます。


【追記】
まだ会社の帰りなので、何の画像添付もありません。
本日はあと1時間半ですが、ミサイル飛んでこなくて良かったです Hi

因みに、本文中の漢字に変換ミスはございません。意図してやっております。