jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

山梨 太っ腹

先週末のことですが、身に覚えのないレターパックプラスが着弾。
イメージ 1


























山梨コンテスト委員会となっているので、副賞かな?
イメージ 2


























あらま。クリスタル優勝楯でした。 これはありがたや。
こんな良いものもらえるの知りませんでした。

イメージ 3







ちゃんと規約に書いてありました。
後援企業は…
イメージ 4



















山梨、長野、静岡に展開する総合スーパーのオギノがスポンサーでした。

1710や1711にもありますよ。どうぞご利用ください。 さぁさぁ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

折角いただいたので、宣伝しておきました。

近年、GMSGeneral merchandise store)の統合が加速し、総イオン化が進みました。
ジャスコもニチイ(サティ、ビブレ)も、ついにダイエーまでもがイオンの傘下。
かろうじてヨーカ堂とユニー(アピタ、ビアゴ)が昔の名前で出ています

地方都市では、まだまだ地元に根付いたチェーンストアが頑張っているようです。 頑張ってください。