jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

また着弾

80サイズ程の大きな箱が着弾していました。
イメージ 1



















送り状を見て分かってしましましたが、それにしても大きな箱です。

中身は…
イメージ 2











































第1回 鶴見川コンテストの【額入り】表彰状

もう1つ玉手箱のような箱が入っていました。
イメージ 3










































立派な箱です。
イメージ 4













































優勝楯でした!
太っ腹です。流域内、外の各上位3局に贈られます。
昔ながらの「クラウン(王冠)」楯です。こういうの1つも貰ったことが無いので、大変嬉しいです。
いよいよコレクションケースを買わなければいけません。

スポンサーもドナーもいないので、YJYメンバーの皆さんの会費で賄ってくださっているようです。
ありがとうございました。開局40周年の記念になりました。

コンテストは11月4日に実施されたばかり。
そして12月8日未明に結果が発表され、12月12日に賞状&楯が着弾。
開催からフィードバックまで実にスピーディーな流れでした。