jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

6m AND DOWN CONTEST 賞状到着

JARLより、2014 6m AND DOWN CONTESTの賞状が届きました。
※自分の記録用ですので、コメントは辞退申し上げます。各局、ありがとうございました。
イメージ 1















































今回は電信(呼びまわりですが)を頑張りました。
電信をやらないと、MIXでの入賞はまず困難です。
ノーコード●アマと言われないよう、日々精進して参りますので宜しくお願いいたします。
これでJARL4大メジャーコンテストの賞状が3種類揃いました。
残るは全市全郡コンテストです。発表は2月X日の予定です。
4枚達成しましたら、今後はお気楽参加に切り替える予定ですhi