jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

注意書きがありました

木曜日からお騒がせした電子申請Lite
ちゃんと注意書きがありました。
イメージ 1










Firefox 49.0以上は問題が発生するとのこと。

私のは・・・
イメージ 2

















50.0.2と完全に突き抜けていました。


また本日もQSLカードが到着していました。

T32** (東キリバス) クリスマス島 IOTA OC-024
イメージ 3





















キリバスも来る時はまとまって来ますね。
昨日でしたか、T31TのLoTWが出たと騒いでいたのはHi

また、村上せなみさんの「萌え国旗」に登場していただきます。
イメージ 4













この「萌え国旗」、レアな国もあるのですよ。
アンチグアバーブーダ、アンドラリヒテンシュタイン・・・など小さい国々も。
この辺りのQSLを受領したら、また拝借いたします。