jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

久しぶりに1週間ボウズ

国内も国外もログが全然進みません。
1週間空くことは珍しいです。FT-2000D、良いときに点検に出しました。

ログはこんな感じ。
イメージ 1

最後の行が20mPhのクロアチア
秘かにバンドニューですHi 
15mでは、鬼のようにQSOしていたのでノーマークでした。
イメージ 2













華が無いので、村上せなみ さんの萌え国旗借りてきました。


本日は珍しくエアメールが届いていました。

XT2AW(ブルキナファソ) 20mCW 
イメージ 3





















空耳リターンと騒いでいた物件です。
Cfmできて良かったです。
周波数がどんどん動いていたので、殆どノーパイルでした。