jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 6m AND DOWN コンテスト結果発表

2017 6m AND DOWN コンテスト結果発表

JL1LOF局に金曜日から場所取りをしていただいきました。
夜中の雨と強風でアンテナを下げる作業に疲れ果て、早朝のゴールデンタイムを寝て過ごしました。

6Dコンテストは過去に【エリア入賞】を2回していますが、全国入賞が1度も無かった壁の厚いコンテストです。
JARL4大コンテストで唯一全国入賞ができていないことを払しょくすることが目標でした。

さて、結果です。
144MHz 電信電話
イメージ 1















全国2位をいただきました。東海1位のオマケ付きですHi
苦手な6Dコンテスト、念願の全国入賞ができました。
7L1FFN/2局に漸く勝てました。 たぶんFFN局は愛知のご自宅だったのでしょう。
ロケに助けられました。

交信いただきました各局、ありがとうございました。

一番感謝しなければいけないのは、場所取りをしていただいたLOF局です。
ありがとうございました。

PS.減点が5個もありました。酒が回ってPC入力を失敗したようです。接戦ではなかったので影響ありませんでした。