jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018 ALL JA コンテスト結果発表

2018 ALL JA コンテスト結果発表
サブタイトル:「黒霧島」でへべれけになりましたが、結果を残せました

JARLのコンテスト委員会からメールが来ました。
ALL JAコンテストの結果が発表になったようです。
イメージ 1
 













やったー、200Q超えのコンテストでノーミスは初めて?
大概、1つ2つはミスがあるのですがHi

さて、結果ですが、今回のALL JAはHFで全国1位を獲ることが目標でした。6mPhは経験済み。
QRP部門内での1位も可とします)
入賞者リスト(電信電話28MHzバンド)
イメージ 2












とったどー
HMPどの部門でも1等賞を獲れました!

オールリスト
イメージ 3



























いつもお世話になっている、VXT局とわずか60点差でした。
(結果を見るまでVXT局に負けていると思っていました)

28MHz絶対王者TVK局にも勝つことができました。

QRPって可能性を秘めていますね。ロケさえ良ければ。
電離層反射が関係ない季節だから何とかなりました。(最初から狙っていましたが)

交信いただいた各局、ありがとうございました。
開局40周年記念カードを発行させていただきました。1wayで。