jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018 ALL JA8コンテスト結果発表

2018 ALL JA8コンテスト結果発表

JARL NEWS 冬号が届いていました。

いつも気になるのは、Webで未発表のALL JA8コンテストの結果。

今回もJARL NEWSでの発表が先になりました。何でだろう?

さてさて、結果は?
イメージ 1






















やりました!
道外電信電話3.5MHzで入賞していました。
入賞局だけしか載らないので、コールを見つけてほっとしました。
まさか「一人相撲」では(笑) その可能性も否定できませんHi

2018年最後の結果発表が良い形で終わることがでkしました。

8エリア各局、ありがとうございました。