jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL JA8 その2 Web発表あり やはり一人相撲でした

(既出のネタなので、コメント欄は閉じました)
ALL JA8コンテストの結果が本日Webでも発表されました。 全結果はこちら

やはり、「一人相撲」でした。
イメージ 1








SWL部門を入れても、電信電話の3.5MHzは私しかログを出していませんでした。
一人相撲。ソロレスリング?パーソナルレスリング??オウンレスリング???エアーレスリング????

いえ、柔道の「形(かた)」です。

「大穴」が的中してしまいましたHi

…しかし、自分が許された夜の短い時間、手を抜かずに全力で臨んだのですょ。