jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 CQ WW WPXコンテスト結果 【画像追加】

表題のコンテストの結果がいつの間にか出ていました。

スマホなので、キャプチャが上手くとれません。

JAハイパワー15m部門1エリアで2位でした。

Asiaでは9位。世界で37位。
まだまだ修行が足りません。

Category: Single Operator High Power 15M

Call: JK1WSH

Japan - Call Area 1  Asia  World
Rank         2    9    37


賞状もPDFでダウンロードしましたので、仕事から戻りましたらUPします。

賞状は、全員もらえるみたいですHi


コメント欄は、PDFをアップしてから開きます。

【追記】
サーティフィケートをDLしました。
イメージ 1

























参加者全員もらえるようですが、1エリア、ASIA、JAPANで 1桁順位をクリアできているので、
ヒマな時に印刷しておきます。