jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第40回(2018)東京コンテスト賞状到着(コメント欄はCloseしてます)

(昨日、本日としつこいのでコメント欄はCloseしました。)

第40回(2018)東京コンテスト賞状到着

本日、 表題のコンテストの賞状が到着しました。
着弾ラッシュです。
イメージ 1















































今回は3位までが入賞でした。
1等賞は逃しましたが、1エリア入賞が難しいコンテストに初参加で結果を出せたので十分です。
この部門(都外1エリア144CW)では、2局の強豪局と3つ巴のバトルで、実に楽しいコンテストでした。
イメージ 3








都内ではブログでお世話になっている、LJH局とBQJ局が入賞されています。
イメージ 2










今シーズンは、次の東京CW、東京UHFと狙って行きたいところですが、東京UHFが最難関です。