jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018年多摩川コンテスト賞状受領(サブタイトル「L」の法則)

昨年11月に実施された多摩川コンテストの賞状をいただきました。
あと1マルチでUJX局に勝っていたのかもしれませんが、
矢張り、実力の差で負けてしまいました。
イメージ 1
















































流域外電信電話は熾烈な闘いでした。
イメージ 2










ある法則を提唱することにしました。
サフィックス1stレターにLが付く局は手強い」と。 WSH説と名付けましょう。
入賞局7局のうち、TOPのLRT局、4位のLRQ局、5位のLOF局、6位のLZT局と4局もいます。
クラブコール除いても、21レターありますから「L」はダントツです。

この表にはいませんが、LIU局、LEG局、LJH局と常勝局の1stレターは「L」なのです。
とうです?説得力ありましたか?