jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

4位

2013 FDコンテストの賞状が本日届きました。
雪の中の郵便配達に感謝します。
(表彰状は信書にあたり、メール便では発送できないので郵便で届きます)
 
オールバンド 電話 全国第4位でした。
 
愛子さんも4位、沙羅ちゃんも4位。この二人は決して言い訳をしませんでした。
(ファンの方、同じ土俵に出してすみません。おやぢチックな洒落っ気が漂うブログとご理解ください)
 
愛子さんは、「やりきった」と清々しい笑顔。
 
沙羅ちゃんは、「もっと強くなりたい」と前向きな談話。
 
私は、順位発表直後いろいろと言い訳を考えてしまいました。
1.2Gの用意をしてないだの、7MHzでの10Wランニングで混信に潰されただのと。
 
自分の力不足でした
 
次にコンテストに参加できるのは、仕事の関係でいつになるかわかりませんが、
 
コンテストは参加することに意義があり、
 
もし、上位を目指すなら結果に対しての弁明はしない
 
というスタンスで参加していきたいと思っております。