jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2023 全市全郡コンテスト参加 / 6m AND DOWN、オール神奈川、オールJA8、宮崎結果

2023 全市全郡コンテスト参加

日曜日の朝7時から12時間(ハーフ)参加でした。

部門は1200MHz電信

RIg:IC-9700 ANT:18エレ八木シングル、20段コリニア

レート

SCORE

目標を大きく下回りました。

既に審査前の申告スコアが出ていますので、Excelに取り込んで処理しました。

CBY局とIJT局との三つ巴戦になるとすぐに察知しておりましたが、その通りになりました。

土曜日の夜に出ていないのでここまで肉薄できれば頑張ったほうでしょう。

今回の入賞は無さそうです。残念。

 

6m AND DOWNコンテスト結果

6Dは思う場所から出られませんでしたが、ギリギリ関東入賞は貰えました。

 

オール神奈川コンテスト結果

大雨の影響で予定していた場所に行かれませんでした。

同部門自己最低記録でしたが、入賞しておりました。これはラッキー。

 

オールJA8コンテスト結果

道外電信電話14MHz

有力局を辛くも抑えての1等賞でした。これは嬉しい。

宮崎コンテスト結果

県外50MHz電信電話

1マルチ差、惜しい。入賞はできました。僅差でひしめき合っています。