jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ハイバンド活況の恩恵

ハイバンド活況の恩恵を受けて、数週間に取り逃がした
C6ANA(バハマ)Cfm.(10m Phone)
newが1つ増えました(^^) 
 
地理的には、フロリダ半島沖なのでそう難しい地域ではないのですが、
私には縁がありませんでした。
平日なので、比較的すんなりと(それでも5回はcall)できました。
平日の休暇はこんな時にFBであります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休暇だったので、久しぶりに40mの始発駅サービス移動運用に出かけようとしていましたが、
朝から雨が降っていたので、諦めました。午前中はダラダラとradioを付けて10mを聞いていました。
W1AW/0(カンザス)は初日で2bandできましたが /7ができませんでした。
 
追記
その後、買い物に出かけたりしながらも無線三昧になってしまいました。
夕方の10mちょいちょいお声掛け、
夜間はトロピカル6m祭りに参加です。
 
イメージ 2