jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

神奈川訓練後半⇒吹雪いています

神奈川 非常通信訓練コンテスト参加のために箱根ターンパイク大観山駐車場に泊まり込みになりましたが、22時頃から雪が降り始めました。

イメージ 1


これには参りました。
コンテストそのものは完走しましたが、
参加局は少なく手応えはありませんでした。
入賞にはまず届かないでしょう。
交信していただいた各局、ありがとうございました。

wlcさんと合流するつもりでしたが、
(合流はしました)
土日はいつもよりも早くゲート閉門をするため22時には出られなくなると後から言われたので、wlcさんは撤退。
お誘いして、かえってご迷惑をかけてしまいました。

アンテナの設営まで手伝っていただいて、
ありがとうございました。

また、ブログでお世話になっているODAさんがコンテストで呼んでいただきました。
ありがとうございました。

明日の朝、撤収して帰ります。
夜中の7メガに出ようと考えておりましたが、
雪がまだ降っているのでやめておきます。