jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

8J9WSH (若狭さとうみハイウェイ開通記念特別局開局)

hamlife.jpに本日付けに記事が掲載されていました。
 
 
7月1日開局したそうです。11月20日までの期限です。
 
同じサフィックスの局は3局QSOしておりますが、
 
ここをGetすれば4局目となります。しかも8Jの局は珍しいですね。
 
7月13日(日)の全線開通ウォーキングイベントでは、道路上からの運用もあるようです。
 
私は、残念ながらちょうど朝から夕方まで日曜出勤でしたOTZ
 
ゴロ合わせは、W 若狭 S さとうみ H ハイウェイ ・・・なるほど。
 
私は W ウィスキー  S 焼酎  H ハイボール  の酔っ払いおやぢ (笑)