jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

今週のW1AW/※ 総括

また明日から、W1AW/※が入れ代わります。
ロードアイランドミシシッピ
RIは、前回コンディションに恵まれ幾つか出来ました。
MSは、何故か前回落としています。原因は思い出せません。

さて、今週の振り返り。
/7 WAは、JAとの相性が良く、アクティビティも高く、80m,40m,30m,20m,15m,12m,10mとできております。何故か17mを落としています。
/0は KSは、前回2QSOで今回は1QSO。CWがありません。
KH8 は、まだ続くので総括はまた後日。
CWばかり6バンドでしたが、今朝は一瞬NA指定が解除されたのでSSBの15mが出来ました。SSBのOP.はNA指定をすぐに発動します。

明日は、先週金曜日以来の休日なので初日にMSをWkdしてW1AW WASへの望みを繋げていきたいです。

今月は仕事が忙しく、日曜は殆ど出勤、土曜休み0の2連休0。
かなり疲労も溜まりました。歳を感じます。
皆さんのblogを訪問したり、朝出掛ける前にNAやSAの局を1局Wkdするのが唯一の息抜きになっております。

本日もまだ電車の中からの投稿で、あと40分はかかります。…午前様か(>_<)

それにしても、6m AND DOWNコンテストの結果発表が遅い。何のための電子ログ提出義務化だったのでしょう。