jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード SU9IG(Egypt)

本日は朝から13時間勤務でぐったり。先ほど帰宅したばかりです。
長く働いたからといって、収入は増えません(笑)

春先から5月までアクティブだったSU9IG(Egypt)のQSLカードが届いていました。
イメージ 1





















OM3CGNによる運用。CWモードと17m、10mがnewでした。
私のエジプト1stQSOは、SU9VBの15mPh. 有名なVlad氏による運用でした。

黙っていましたが、先週(だったかな?) Vlad氏による、O19VB(南オセチア)と秘かに15mPhでQSOしました。
今月号のCQ誌にも記載がありましたが、DXCCには無効ですHi