jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

9月になりました

8月の実績 あれま、10メガと10mが0QSO! ダメですね。
イメージ 1






























2mばかりです(笑)
それもそのはず、FDは2mで騒いでおりましたので。
ALL JAの結果が昨日出ていました。私はログを出したかどうかも覚えていません。
入賞局をみていたら、ブログでお世話になっている方々がいるわいるわ。
知っている人だけでも部門1位になっておられる方が3人もいました。

さて、気持ちを切り換えて本日から9月です。
目先の楽しみは、D6(コモロ)ペディション。
先般7Q7GIA(マラウィ)を手掛けたLA7GIAによる運用なので期待が持てます。
コールサインD67GIA。 9/14から10日間の運用です。ATNOなので1つ欲しいところです。