jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

午後は・・・

自宅は誰もいないので、犬のお世話です。
イメージ 1

























犬の散歩だけならblogにはupしません。

ロケーションの良いところまで車で10分
イメージ 2
























昨日、富士山の初冠雪が報道されました。

CB機を持ってきました。(かなりボケております)
イメージ 3



























8CHで何回かCQを出しましたが応答なし・・・
近隣諸国の混信が聞こえました。

カリンの実がなっていました。
イメージ 4













































鳥取コンテスト後のRadioは10時過ぎにT2GCの12mPhをWkd.しただけです。
鳥取コンテストは10時前にヤメてしまいました)
後は何も聞こえません。

日没後、早い時間から160mの国内が良かったです。
8N9SEA/9と8J3WK/3はすぐに取ってもらえました。

今もT2GCが17mPhにいるようですが、な~んにも聞こえません。

【追記】
17mPhにS79SPが出てきましたが、撃沈でした。一瞬強い時間帯もありました。