jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

DXCC LoTW 申請 続編

ぬあんと、もうStandingsに載り、認定されていました。
Mixedの分だけ画像添付します。
イメージ 1   
ニゴロ です。

前回は253でした。

数学が好きな人はわかると思いますが、

4・8・16・32・64・128・256

と倍々にしていくと通過する数字です。

コンピュータがお好きな人にはお馴染みの数。

平方数の仲間です。

数学が大嫌いな当局は、こういう美味しい数を暗記するのですHi

12の平方数のいっちょんちょんも然り。。。

















まだまだ大台の300は闇の中。275すら見えません。

さて、クレジットカード決済のタイミングがわかりました。
23時にStandingsとクレジットカード残高を調べたら、以前と変わらず。
24時頃Sandingsとクレジットカード残高に変化あり。

つまり、in Processの状態ではまだ引き落としはされず。
Standingsに載せる辺りで、クレジットカードから引き落とすようです。

1$いくらだったかな? 1日前は113円後半でしたが、先ほどは113円前半から112円後半。
良い感じでした。

【追記】
TX3EUは、何とか運用バンドは全部捉えることができました。
Beam90°方向付近は某元生命保険会社のビルがある山があり一番苦手な方向でしたが、
後半戦で呼ぶ局も少なく、弱い電波を何とか拾って戴きました。 クルーの方々、ありがとうございました。
イメージ 2