jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

15mがようやく・・・リーチになりました。 追記:和了りました

5X8BのLoTWがupされて、15mバンドニューをいただきました。
ウガンダは10mしか持っていませんでした。
イメージ 1














近頃、古いデータがポチポチとあがってきて、band new は割と好調です。
コンディションが良い時に稼いでおいて良かったです。
チャゴスとか、USヴァージンが1年越しに出てくるのが笑ってしまいます。
ATNOでは無かったのでQSLの請求はしていませんでした。

15m単独のリーチがかかりました。
と言いましても、クオーターですがHi 
イメージ 2


ステッカーは消滅を含めることができるので。リーチです。
先ほどD66DのOQRSを済ませたので、時間の問題です。(D6は15mのみ)

何とか和歌山の短いアンテナでもそれなりに遊べています。

【追記】
イメージ 3


けさ見ましたら、D66Dで250あがりました。
Dが2つあるので、2対子ドラ2かな(笑)  66DD