jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ハードスケジュールなんです

これから2時間かけて、1101市まで移動中です。
送別会なので当然、電車となります。

今朝はCQ WW TESTの20mに期待しましたが、狙っていたJ7やPZは聞こえずバンドニューは増えませんでした。
どこもかしこもJA局のブチパイルになっていて、嫌気がさしてWARCで8Qをやって終わり。

その後、灯油買い出し、農家訪問など。
農家訪問は、大量のキウイフルーツを超破格で譲ってもらうためです。
お土産に大根と柿までいただきました。

自宅に戻り、すぐに移動運用セットを車に積み込み、多摩川コンテストに参加です。
移動地で準備が完了したのが、コンテスト10分前でした。
SWLをして、ビーム方向を確認する暇もありません。

心に余裕が無かったので、コンテストでのヘボ運用は、皆様がご想像する通りです。

コンテスト詳細については、別blogで振り返りをします。

USBCWが前回6mで暴走した話を書きましたが、対策を行ったお陰で今回は大人しくなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


まだまだ1110市の駅です。先は長い……

しかも明日は、早番だ(涙)

やっと小田原まで戻ってきました。

イメージ 4

新幹線一駅なのに、高いですね~。
シータクよりましか。