jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第46回(2016) 6m AND DOWN コンテスト 結果発表

第46回(2016年)6m AND DOWNコンテストの結果が出ました。
振返りブログ

6Dは鬼門です(笑)
毎年アクシデントに見舞われます。

一昨年は、リグ忘れ&車のバッテリーアガリで戦意喪失途中リタイア。

今年は、PC不調でUSBCWの準備が出来ずオール手打ち&発電機絶不調&強風。

おまけに、いつもの必勝ポイントが取れず第2候補地での参戦。
(その後も、この場所にお世話になることになりましたがHi)

さて、結果は・・・ 
入賞者リストを恐る恐る上から見ていきます。
(キャプチャ画像が縮小され、見にくい点をお詫びします)
イメージ 1





・・・いない
イメージ 2





・・・いない

あ、2エリア移動でした。
イメージ 3




何とかコールサインを見つけました(汗)

・・・という訳で、東海地区2位ギリギリ入賞。
東海地区は関東よりも局数が少ないので危ないところでした。
2エリアは入賞を狙いやすいこともあれば、油断をすれば関東では入賞なのに、着外ってこともあります。

もろ刃の剣

毎回相性が悪く、アクシデント続きでしたが何とか賞状だけは戴くことになりました。

GP1本しか用意していないので十分でしょう。 しかも、ここからコンテストに出たのは初でした。

各局ありがとうございました!