jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

XX9TXN やっと。。。

XX9TXN(マカオ) 80mで今しがたやっとできました。
イメージ 1








CQ WW CW 21時台に出てきたが撃沈。
当たり前です。オンフレパイルで敵う筈もありません。
その後160mに行ってしまいました。

・・・が、この局の運用パターンを自分なりに分析していました。
160mである程度やると、また夜間帯は80mに戻るんです。

予想は的中。クラスタにあがっていないCQ TESTを発見。
パイルになっていません。1,2局の順番待ち。

来ました。JK1?
フルコールをもう一度送るとリターンあり。
band newでした。

その直後にTCVさんWkdされていたので、もしや被りました??

これでCQWW離脱できます。 早く寝なくては!