jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

うちにも届いていました

繁忙期でブログを書く余裕がなく、2日前に届いていました。

6m AND DOWNコンテスト 144MHz電信電話 東海地方2位入賞
イメージ 1















































PCがコンテスト前に突然フリーズして手書きログでやったり、
発電機がオイル不足で突然停止したりと散々なコンテストでした。
入賞できただけでも満足です。

フィールドデーコンテスト 144MHz電信電話 全国1位 東海地方1位
イメージ 2















































この日は、BYM局とLOF局の計3局で合同運用をしました。
BYM局が怪しげなタイトルの音楽CDをLOFさんにプレゼントしたことは今も忘れられません。
何と、その音楽CDの効果で3局ともFDは入賞を果たしました!

メジャーコンテストで同じ場所に移動した局が全員入賞という快挙は、
このCDの効能にほかなりません。
イメージ 3
























7学年1班、日本1stシングル「オッパ ウィルス」

私もLOF局も当然、オッ○イウィルスと読み違えたことは間違いありません。