jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

小田原市早川漁港

3月29日(水)
昨日のことですが、休暇だったので昼飯を食べに小田原の早川漁港に行ってきました。

イメージ 1



















お昼近かったので、場内の慌ただしさはありません。

市場内の食堂へGO!
イメージ 2



















黒鯛だのメジナだのウマヅラだのと海釣りでは、恰好の獲物が書いてありますね。
私は下手くそなので、船に乗っては外道のソーダ鰹、防波堤からはボラやサッパが常連でございます。

イメージ 3



















こちらも食欲をそそるメニューですね。

・・・で結局700円位の安価な海鮮丼に落ち着いたわけであります。
貧乏性が抜けませんHi マグロ、アオリイカ、ハマチの3色だけでした。

小田原丼にしておけば良かったかな。

この市場の周辺にも、飯屋が色々とできていますが、さほど安いわけではありません。
ここの場内食堂は安いほうです。

沼津港や築地場外のほうが余程安価だと思います。


話は変わって・・・
本日は、VP6EUのLoTWがUPされました。
イメージ 4










効率よく、バンドニューができました。