jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

やっとプログ更新

仕事で私生活に余裕がなく、私にしてはblogのアクティビティは低迷しています。

出張で、新横浜に来ました。夕方の4時を過ぎていましたがお昼を食べていなかった、朝もまともには食べていなかったのでラー⚪ン博物館に潜入です。

イメージ 1


21年前に出来ましたが、出来た当時に行ったきりなので久しぶりでした。

イメージ 2

昭和30年代の古きよき時代がテーマです。

イメージ 3

札幌ラーメンの す⚪れ に決めました。

イメージ 4

味噌ラーメンを注文。
入場料300円とラーメン代900円。
高いラーメンです。

いたって普通の味でした。
悪くはないのですが。。。
口が肥えてしまったのかな。

外国人観光客で少し混んでいましたが、待ち時間は無しでした。

さて、また会社に戻って仕事です。