jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレイン シリーズ

今回は距離が長いので、奮発して一番搾りとスナックカシューにしました。

イメージ 1

下北沢駅通過のときは、徐行運転なので、ホームから丸見えです。
優越感より、申し訳ない感じがしますね。

今回は、巣鴨の帰りですので新宿から本厚木です。

夜が遅いので、小田原行きはありません。

ロマンスカーの需要は高く、新宿からは満員です。

特急券を買えないと悲惨なことになるので、ネットで買うようにしました。

今週は、月曜日(世間は祝日)から仕事をハードにやらせていただいております。11時間勤務2連チャンで、本日は自宅から遠い巣鴨の営業所番でした。

日曜日のオール千葉コンテストだけが楽しみです。天気は悪そうですが、今まで県外で参加したことがない部門に参加して、爪痕を残します(笑)

アッと驚くタメゴロウを狙います。
(古過ぎ)

足跡ではないように頑張りますHi