jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ロウバイまつり

(コメント欄は閉じています)→閉じ忘れてお二人からコメントをいただいた分は、
ブログ本文の下のほうにレスしました。大変申し訳ございません。

神奈川県松田町寄(やどりき)のロウバイ(蝋梅)まつりに行きました。
イメージ 1















































イメージ 2



















イメージ 3



















お天気も良く、丁度良い息抜きになりました。

まだまだこれから、まつりは続きます。
イメージ 4











































小田原曽我梅林梅まつり

イメージ 5















































まつだ桜まつり

河津桜は最近のトレンドでしょうか。あちこちでやっていますね。


てなわけで本日は休暇でした。
16時からシャックインしても、Z60AもZC4Aも信号が弱すぎて呼べませんでしたHi
また夕方2時間程度ノイズを聞きながら居眠りしていました。終始ノーチャンスでした。

明日は練馬のほうに早朝から出稼ぎです。

顔アイコン

明日からまた低気圧の接近だというのに植物の生命力は凄いですね。
譲ってほしい・・・ 削除

2018/1/31(水) 午後 8:19 たぬき 返信する
顔アイコン
>たぬきさん
こんばんは。コメント欄閉じましたので本文に移動しました。
まだまだ寒いですが、植物はちゃんと春の準備をしていました。

あれっ?コメント欄が・・・
だんだん春は着実に向かっていきますね。早く暖かくなってほしいものです。
写真のどこかにあたしの誕生日が混じっている~(笑) 削除

2018/1/31(水) 午後 8:21 亀太郎 返信する