jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

とんだ時間にやられました

さて、出稼ぎ2日目が終わり駅を後にします。

イメージ 1

車掌さんがお見送りです。

居酒屋トレインの準備もOK

イメージ 2

ここまでは準備万端です。
新宿から本厚木までの特急券も購入済み。

ところが…

イメージ 3

イメージ 4


ついさっき、人身事故発生です。

湘南新宿ラインで、小田原まで行きますが、自宅に辿り着けるかは分かりません。

明日はまた早朝出勤なので、寝る時間も無さそうです。

何と対面シートの窓側に座れました!
かなり混んでいますが開き直り、ぷしゅっとやっちゃいました。

イメージ 5

居酒屋トレイン敢行です。
しかも普通列車(笑)
結局、怖くなって大船で下車。

イメージ 6

鎌倉市横浜市栄区の境界の辺りのビジネスホテルに泊まることにしました。