jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

3B7Aその後 / 本日のnew

3B7A(モーリシャス セントブランドン島)
昨日早番で仕事から戻ると、20mSSBと17mCWが強かったので2wkdできました。
やっとのことで20mを埋めることができて、ひと段落。
イメージ 1























本日は、同じバンドモードしか出ていないのでこれで打ち止めです。
ATNOで5バンド、2モードできましたのでハイバンドしか飛んでいかない私の設備では満足です。

さて、本日は「松田ジャンク会」が順延となりました。
来週日曜日が代替日ですが、会社の行事で欠席です。

日中は野暮用で出かけたり、時々Radioの前に座ったりとのんびり過ごせました。
本日の狙いはZ66D(コソボ)のバンド・モードニューですが、弱くて呼べませんでした。
IOTAニューが、VK5MAV/9のOC-265、
バンドニューが、VK9X/N1YC(クリスマス島)でした。

今の時間になって3B7Aが15mCWに出てきましたが、全くJAにはリターンがないので諦めました。
DXCC的には15mSSBでCfmできたので問題ありません。CWモードもできていますし。

というわけでJIDXコンテストCWは今年はパスしました。