jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSLダイレクト分

3月・4月に届いた分です。少な目です。
TJ2TT(カメルーン)20mCW バンド&モードニュー
イメージ 1





















本日QSLが届きました。早くてびっくりしました。さすが虎チーム。
OMが写っていますね。

9G5W(ガーナ)20mCW バンド&モードニュー
イメージ 2





















こちらもカメルーンと同様、15mSSBしか持っていませんでした。
9Gのペディは時々ありますが、ご縁がありませんでした。
「今更シリーズ」で、ペディ終盤に運が巡って参りました。

PJ7/UT6UD(シントマールテン)20mCW オールニュー
イメージ 3





















すぐにLoTWにUPしてくれましたが、ATNOでしたのでカードを請求しました。
PJ7のカードは、海水浴客の頭上を旅客機が飛んでいるイメージしかないので、
海イグアナとは、意表を突かれましたHi
平日の8時半でしたので、パイルもほとんどなくサクッとできました。
現役の方は仕事に出ていて、毎日サンデーさんは朝のお勤め(DXing、散歩など)が終わり、
NHKでもご覧になっている頃なので、この時間帯は美味しいですよ。