jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第40回(2018)東京コンテストに初参加→結果発表 爪痕は残せた

第40回 東京コンテスト結果発表

本日表題のコンテストの結果が発表されました。

全結果はこちら

さてさて、恐る恐る見に行きました。

イメージ 1

























              以下省略

やりました! 初参加で都外電信144MHz 2位/22局をいただきました。
何よりも、スーパーコンテスターの栃木のCHU局と、電信のテクニシャン千葉のARQ局と同じ表彰台に上がれたのが嬉しかったです。
何とか、ARQ局を僅差で交わすことが出来ました。

入賞されました各局、おめでとうございます。


コンテストに関係ありませんが、帰宅したら4B4B(レビジャヒヘド)の40mSSBのQSLが届いておりました。
バンドニューです。空耳信号を100W(自主規制)で呼んだら、1発で取ってくれました。ラッキーでした。
イメージ 2