jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

居酒屋トレインシリーズ よなよなエール

本日は超早番でした。
しかし、もたもたしていたら

イメージ 1

いつもの乗り換え駅は、厚木 鮎まつり(花火大会)の往きの客とバッティング。
電車は混んでます。

それを口実に

イメージ 2

有料特急に逃げ込みます。

有料特急と言えば

イメージ 3


もうそこは酒場です。

イメージ 4


見たことがないビールがありました。
よなよなエール
軽井沢の ヤッホーブルーインクという会社が製造しています。

味はまぁまぁでした。

そして、無事に本厚木駅を出発しました。

自宅に戻って、FDコンテストの戦略を立てます。

…って、もう始まってますし。

はい、モーニングの目標を決め、
逆算して、マルチとレートを決め、
さらに各bandに分配します。

…ん、どこかの会社の利益計画みたいだ(笑)

茶番ですな!
→レートは、55QSO/hですと。
優勝するには。
忖度も愛想も振れませんよ。
TU で終わりです。
ご無礼をお許しください。