jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第67回 オール東北コンテスト 賞状到着 ほか

第67回 オール東北コンテスト 賞状到着

本日、郵便で到着しました。
イメージ 1
















































JARL東北支部長名のほか、東北電気通信協会の会長も連名でした。
第3位ではありますが、ずっしりと重みを感じました。
ありがとうございました。


ALL JAコンテスト オールタイムレコードリストにぎりぎり載る

JARL本部主催コンテストのオールタイムレコードのページをJE1SCJ局が作成されています。
先般発表がありました、オールJAの結果が反映されていました。

ALL JAコンテスト シングルオペ電信電話28MHzQRP (2002年から設定)
イメージ 2









ぎりぎり掲載されました。
ハイスコアが出ている年は、Esが発生していたようです。マルチが全然違いますね。
局数は2番目に多くやれていました。

そして、今まで気が付かなかったのですが2017年の全市全郡コンテストもコールが載っていました。
全市全郡コンテスト シングルオペ電信電話28MHzQRP(2002年から設定)
イメージ 3










こちらはオールタイム全国2位でした。(もう過去の話ですがHi)
オール横浜コンテストで連勝しているスーパーコンテスターのLRQ局に競り勝った回でした。
この年は私もLRQ局も載っています。