jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ド⚫️えもんの宣伝が激化

本日は日曜出勤しておりました。
今回は1009への出稼ぎでしたが、登戸駅で乗り換えて、南武線に乗り…の面倒なルート。

登戸駅は、もはや、ド⚫️えもん駅になってしまいました。
春休みの新作映画がありますので、かなり激しく宣伝しています。

JR登戸駅

イメージ 1

月に行くのか?

イメージ 2

どらチャンのかわいらしいモニュメント

小田急登戸駅

イメージ 3

どこでもドア出現。ここまでやるか。

イメージ 4

ご本尊出ました。

イメージ 5

至るところに。

イメージ 6

おいおい、ここまでやるか!

それがどうした? ボク ド⚫️えもん