jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 CQ WW WPX SSB 途中経過

(コメント欄は閉じております)

土曜日は20時過ぎまで仕事をしていたので、部分参加です。
75mで参加しようかと思いましたが、RS59+の局を呼べど叫べど気付いても貰えず断念。

本日は法事がありまして、法事に出掛けた時間帯がぽっかり空いています。

20m ハイパワー
イメージ 1




















呼び回りのPhoneで90QSOはしんどかったです。
SSBはRBNが使えませんので、全て自力ですHi
このコンテストは、エンティティはどうでも良く、プリフィックスがマルチになります。
…と言っても殆どがニューマルチですね。

20時ちょっと過ぎまでやっていましたが、ヨーロッパが今一つOPENしません。
スポット的にイタリア、リトアニアエストニアハンガリーができました。
朝の北米はカナダと米国の西海岸だけでした。
カリブはウチのアンテナでは無理でした。

アフリカはモロッコのQRVがあったようですが、入感なし。

久しぶりの2連休なので、月曜日の朝、100局に乗せたいと思います。

Blogの続きは、明日。