jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日の事件

(コメント欄はクローズしております)
本日は川崎市多摩区で犯罪史上稀にみる、悲惨な事件がありました。

登戸の営業所に2年間居たことがありましたので、被害に遭われた某私立小のお子さんたちは、駅で良く見かけておりました。

小学校までは男女共学ですが、併設の中高一貫校は女子校なので、小学校も女子の割合が多いようです。

私立なので小学校も制服があり、今でもその制服が目に焼き付いています。

1名の児童と1名の保護者がお亡くなりになりました。

令和の初月からこんな痛ましい事件が起きて非常に残念です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、二度とこのような事件が起こらないことを願います。